エフキチ

エフキチのサイトへようこそ!

エフキチのサイトへようこそ!
ここでは、管理人・エフキチの日常雑記を書いていきたいと思います。
趣味はゲームなので、ほぼゲームのことばかりだと思いますが・・・。
特に大好きなゲームは、「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」と「トラキア776」。

2012/02/11
こんにちわ。
最近はほぼ毎日、オンラインゲームで遊んでいます。
無料で遊べるので、ついついやってしまいます。
ゲームの中で仲良くなって、一緒に遊ぶ人たちが増えてくると、本当に楽しいです。
でも、時間が足りません><。
今年は、ドラクエの最新作がオンライン対応で出るそうですね。
任天堂もオンライン化を進めるようです。
大好きな「ファイアーエムブレム」シリーズがオンライン化したら、どうなるのだろう?
楽しみにしておきたいと思います。

2011/07/10
毎日暑いですね〜。
最近は、オンラインゲームにハマリ中。
パソコンのウェブブラウザで気軽に遊べるから、ついついログインしちゃうんです。
課金してアイテム買ったりしています。
最初は無料で遊んでいたけど、こんなにハマるとは思っていませんでした・・・。
かなり危険です。。

2011/01/01
あけおめです!
今年は趣味のパチスロを再開しようかなぁ、と考え中。
面白い機種がたくさん出てます。
すっごく打ちたい気分。
でも、時間とお金の余裕がないとなぁ、ということで迷ってます・・・。

2010/07/21
やっと、ヒマになってきた!
でも、まだゲームで遊んでない。
他にやりたいこともいっぱいあるし、観ていないDVDも貯まってる。
それに、AKB48が大好きになってしまった。
今日の大島優子の熱愛報道はウソでよかったよ。。

2010/06/27
昨日の夜、TBS「ランク王国」を見ていたら、ゲームランキングが発表されていた。
面白そうなゲームがたくさん。
でも、最近の僕は忙しくてなかなか遊べない。
かなり遊びたくなった。
特にやりたいのは、「ドラクエモンスターズ・ジョーカー2」。

2010/03/20
もう3月下旬。
なかなか片付かない。
部屋の整理も仕事も!
気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃。

2010/02/21
少しずつ、部屋の整理をしています。
昔懐かしいゲーム機「ネオジオ」とか、「ダンスダンスレボリューション」のコントローラーが出てきました。
それに、「月刊PCエンジン」という雑誌も発見。
グラビアは、石田ひかりだったよ。

2010/01/02
あけましておめでとうございます。
昨日の初売りは、電気の大型量販店へ行きました。
「戦国無双3」を買おうと思っていたのだけど、全部売り切れ。
結局買えませんでした。
残念。。

2009/10/19
そろそろ「ドラゴンクエスト9」も飽きてきました。
今発売が楽しみなのは、「北斗無双」。
楽しそう!!
でも、その前に「戦国無双3」もやらないと。